
Posted by Admin on


引きこもりの外出

Posted by Admin on   0 comments   0 trackback

皆様。
早朝から見てても夜中に見ててもこんにちは、
Adminですよっ。

今日は、お散歩をしておりました。
※引きこもり症の私ですが 時には外の空気を吸いたくなる時もあります。

散歩している時に、酔っ払った人にからまれ 胸ぐらをつかまれました。

多いんですよ。
よくからまれるんですよ。
ほんと、年に5回以上からまれます。

弱いのにやめてほしいです。
(自称)対人恐怖症と、(自称)引きこもり症を患っているのに
見ず知らずの人に突然、有無を言わさず胸ぐらをつかまれる
そりゃ〜もう怖くて悶絶ですよ;

また、こういう記憶って消えないもんなんですよね〜
大切なことは忘れるのに、嫌なことは記憶から消せないんですよねー

こういったことがあるから
(自称)引きこもり症&(自称)対人恐怖症が悪化するんですよ。

もう、先に言っときます。
外で僕を見かけても話しかけないでください。

そして、Amazonさんこれからももっとよろしくお願いします。


心安らぐとき

Posted by Admin on   0 comments   0 trackback

皆様。
早朝から見てても夜中に見ててもこんにちは、
Adminですよっ。

今日は、久しぶりに心の安らぐときが訪れました。
"心の安らぐとき"というのは、
ファミリーレストランにて友人と語らうということです
皆さまの中には、何気ない日常という方もいるかもしれませんが
引きこもり症で友人の少ない私にはとても貴重なことです。(集まったのも半年ぶりくらいでしょうか...

特に大したことを話すわけではないのですが、
この瞬間こそが 私にとって居場所のようなものを感じれる空間なのです。

おそらく店員さんからは、
食後、デザートとドリンクバーで何時間粘るんだ(怒
っと思われたかもしれませんね。
※店員さんごめんなさい、私が犯人です。

皆さまには心が安らぐ場所/時間などはございますでしょうか?

新年のご挨拶。

Posted by Admin on   1 comments   0 trackback

皆様。
早朝から見てても夜中に見ててもこんにちは、
Adminですよっ。

長らく、投稿が滞っており大変申し訳ございません。

これには、いろいろと理由がありまして...
べ、別にパスワードを忘れたわけじゃないんだからね...;
※パスワード管理はしっかりしましょう。(お前が言うな!

さて、本題となりますが
昨年は、ほとんど投稿していませんがいろいろとお世話になりました。
本年も相変わらずのマイペースで投稿していきますので
よろしくお願いいたします。(暖かく見守ってください;

とりあえず、今日はこの辺で!

あなたは何中毒???

Posted by Admin on   0 comments   0 trackback

皆様。
早朝から見てても夜中に見ててもこんにちは、
Adminですよっ。

まず、告白します。
私はチョコ中毒です。(急に何だよっ!!!
特に甘〜い甘〜い甘ったる〜いチョコが好きです。

なぜこの話をしたかと言うと
私はチョコ中毒でありながら
チョコ中毒であることがばれたくないので
仕事中もこっそりチョコを口の中に運んでいます。
しかし今日、それがばれてしまいました。

なぜばれたのか…それは あまりにもの甘い甘い
チョコの香りにより現行犯逮捕されてしまいました。
いつもは、を大量に飲み証拠隠滅を謀っていたのですが
今日は朝からのどが乾いておりお昼までに飲み干してしまったのです。

私は水が無くなったときに
チョコ食いの発覚を恐れチョコを我慢していたのですが
チョコ中毒には30分と言う時間が我慢できませんでした。
ばれぬように口に運び こっそりとデスクに向かって仕事していたのですが
不意に横から「ちょっとお聞きしたい事があるのですが...」と同じチームの先輩が . . .
来てしまった。
先輩)「はっ 何かものすごく甘い香りが・・・
私)「なっ、何も食べてません...(もぐもぐ…)」
現行犯逮捕 !
と言った流れで発覚してしまいました。

ここで私は世の中に訴えかけたいのです。(誰だよ
誰しも必ず中毒というものが存在するはず。
それを現行犯だの 言われたくなかったのです!!!
と言う訳で皆さんの中毒って何かありますか?

魂の詰まった手記

Posted by Admin on   0 comments   0 trackback

皆様。
から見てても夜中に見ててもこんにちは、
Adminですよっ。

今日は部屋の掃除をしていました。
そしたら、アルバムを見つけました。

その中には、私が生まれてから今までの
私の成長が記録されたアルバムでした。

私は写真に写るのが苦手でした。(怨霊だからではありません。
そのため、少ししかありませんが写真も残っていました。

写真をみて行くとページをめくるごとに
元気を失っているように見えました。(笑
※実際にはとても元気です。

昔、写真に写ると魂を抜かれると聞いた事があります。
私は信じていませんでしたが
今はっきりと思いました。
「魂抜かれてる!!!」(笑

皆様、写真に写る際にはくれぐれも、
くれぐれも、魂の抜かれないようお気をつけくださいませ。(どうやって???

そしてアルバムを閉じながら思ったのでした
「魂返せ〜!!!」(無理。

世間ではインターネットの普及/SNSアプリの普及などにより
自撮りなどという言葉がはやっているようですが(鶏肉じゃないですよ〜 笑
あれは「自分で自分の魂を抜く」まさに自殺行為です(言過ぎ!!!
今すぐ自撮りを中止する事をおすすめします。

最後に皆様に一言。(ここ重要!
記念撮影などの際に
もし、私が写り込んでしまった場合には、 (怨霊ではありません。
SNSなどに上げず すぐに画像を削除してください。(映り込まないでください。

