FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Admin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぞましや〜

Posted by Admin on   0 comments   0 trackback

はい!!!
ども、皆さん今晩は&こんにちは&おはようございます&おやすみなさい。(多いな;
えと〜
今回のタイトルは「おぞましや〜
ということで、
なにが「おぞましや〜」かというと、

前に「〜今さっき見た夢〜」というタイトルで、
怖い夢のお話をしたのですが、
今回は、その続編だと思って見ていただければ幸いに思います。
今回の夢は、たまにちょくちょく見る夢なのですが(どっちだよ。
前回とはまた違った怖さがあります。(R-18指定です。笑
夢の内容は、特に怖くはありません!!!(むしろ、忘れちゃいました;
問題はここからです・・・。

何とすばらしいことにたまになのですが、
夢の途中で夢であると気づくときがあります。マジです;
こういうのを明晰夢(めいせきむ)というようで、
自分が夢を見ている途中で 夢であると自覚するようです。
っで、その明晰夢を見るのですが・・・。
自分で夢だと気づいたときに「あっこれは夢だ・・・起きなきゃ」と思い、
起きようとするのですが、

起きようとしても「   ・・・起きれない。
となります。
さらにつらい事に少し息苦しいのです。
夢の中から寝ている自分の体を起こそうとするのですが(夢からのダイレクトリンク!!!
まるで金縛りにあっているかのように
全く動かないのです。
少しの間起きようと粘っていると、
ふっ」っと目が覚めます。(注意、笑ってる方の「ふっ」ではありません笑。
これは何なんですかね。;(割とマジでビビります、ビビってます。

今回の記事は、皆さんにはわかりにくい内容だったと思います。(すいません;

この夢を見るたびに「今日寝ても起きれるだろうか・・・夢から出れるだろうか。
と、気になって寝るのが怖くなります。
皆さんはこのような経験はございますでしょうか???

まぁ今日も起きれるかな???と不安になりながらも
寝たり寝なかったりなJAWBONEでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybutterfly1105.blog.fc2.com/tb.php/14-51b4eecd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。