FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Admin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今何をしたいのか。

Posted by Admin on   1 comments   0 trackback

皆さん。
夜に見ている人もおはようございます。
Adminですよっ。

最近仕事をしていてふと思う事があります。
「来年は何をしているかな?、その次の年は何をしているかな?、その次は?、さらにその次は?、10年後は?」っと

今の仕事にやりがいは感じていない。(おぃ
だからといって嫌いじゃないしむしろ楽しいと思っている
でも心の中で「これじゃいけない」って気がする。
だからといって何かやりたい事がある訳ではない。

まさに、詰み状態
自分がどうしたらいいのか右往左往って状態です。

そこで皆さんに質問です。
皆さんのやりたい事は何ですか?
また、私のような症状に陥った場合どのように対処しますか?

まさに、壁にぶち当たったって気持ちですね。
眠りの家にとらわれたい」そんな気分です。(笑
繭ちゃんを追いかけます!!!) (笑

Comment

月華 says... ""
お疲れ様ですこんにちは。

“自分のやりたい事”と問われると悩んでしまいます。
社会人になって10年以上が経ちますが、どんな仕事に就こうと遣り甲斐や充実感を得られずに2~3年で転職を繰り返し、仕事に追われ時間が無い時には『ゆっくり小説が書きたい』と思いつつも、いざ休日になると何もせずゴロゴロダラダラ、極めつけは【濡鴉ノ巫女】の為にWiiUを購入したくせに1度としてゲームを起動すらしていないという迷走や矛盾だらけの生活……恐らくこのまま“自分のやりたい事”を出来ず、それが何かも分からないままで、与えられた人生の時間を終了してしまいそうな予感です。まさに、生きるって面倒臭くて大変。出来ることなら今すぐでも辞めちゃいたい気持ちですね。

――と、ついつい愚痴っぽくなってしまいましたが、自分のやりたい事が分からなければ心から『これがやりたい!』という思いが湧くまで何もせずに過ごしてみるというのも1つのテかも知れません。流石に仕事もせずに生活は出来ない(笑)のでそれは維持しながら、何かが湧いてくるのをただひたすら待ち続け、いつになっても何も湧かなければ“本心は今の生き方に満足している”という結論かも知れませんね。
人間いくつになっても悩み迷うものだと思いますので、悩む時には思い切り悩んで迷う時には思いっ切り迷ってしまいましょう。微力ながら応援させて頂きますので。
2015.01.12 15:10 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybutterfly1105.blog.fc2.com/tb.php/23-db9bf161
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。